復興支援チャリティー展覧会「小さな花束」

祈りをこめて

「小さな花束」を作ろうよ。

こどもの本や物を創る

作家、画家、イラストレーター、

18の小さな種

心をひとつにして、

自分たちで考え、自分たちで作り、

自分たちで種をまこう。

あの子たちに

少しでも笑って欲しいんだ。



<チャリティー販売するもの>

原画の販売…作家本人の出展によるもの

ポストカードなど。
今回は作家手作りのかわいい楽器(世界にひとつ!)の販売もあります。

2011年5月23日月曜日

小さな花束展 終了しました。

5月20日(金曜日)最終日

楽しい15日間、あっという間でした。


【小さな花束展】にお越しくださった皆様へ、
お花の種の入ったしおりをプレゼントさせていただきました。

会期のはじめの頃にいらした方から、
「もう芽がでました!」と嬉しいお知らせをいただきました。



会期中に出会った東洋美術学校の学生さん、
ハガキだけではなく、手作りのノートやはんこなど(写真左)
を持ち込んでくれました。ありがとう!

15日間おつかれさまでした。


さて、【小さな花束展】は、いくらの義援金を作ることができたのでしょう?
今、集計中です。お楽しみに。


でも、【小さな花束展】が作ったのは、お金だけじゃありませんでした。
楽しい笑顔もたくさん、たくさん、作ってくれました。

                     ひらてるこ

1 件のコメント:

  1. このブログも、参加した作家さんの今後の活動報告や個展の告知などに、引き続きお使いいただけたら嬉しいです!

    返信削除