復興支援チャリティー展覧会「小さな花束」

祈りをこめて

「小さな花束」を作ろうよ。

こどもの本や物を創る

作家、画家、イラストレーター、

18の小さな種

心をひとつにして、

自分たちで考え、自分たちで作り、

自分たちで種をまこう。

あの子たちに

少しでも笑って欲しいんだ。



<チャリティー販売するもの>

原画の販売…作家本人の出展によるもの

ポストカードなど。
今回は作家手作りのかわいい楽器(世界にひとつ!)の販売もあります。

2011年4月7日木曜日

【フォト】ギャラリー ハッコウしゃ さま

\写真クリックで拡大画像見られます/

外観 エメラルドグリーンの壁がすてき^^


こいつに看板をもたせようか.タフそうだし.



腰よりも少し高い位置に棚があります.立体物の展示に良いかも!

はっ!!(@□@)このお方はっ




しゃれおつガラステーブルも.

ここに募金箱を置くのはどう?^^

奥の部屋.大きめの窓から光が入ってこちらもいい雰囲気♪

小物類


ポスターはA1サイズ





投稿者:JollyJolly

4 件のコメント:

  1. JollyJollyさん、撮影ありがとうございます!
    ちょっとレトロなカフェみたいですね。
    居心地よさそうです♪

    返信削除
  2. そうか!
    コレって誰が投稿しても「さこももみ」になるんだ!

    記事やコメントを投稿してくださった方は、お手数ですが、ご自分のお名前を書いていただけたら嬉しいです♪

    返信削除
  3. JollyJollyさんありがとうございました!
    ギャラリーの雰囲気がわかって助かりました!
    下見に行く日を一週間勘違いしていました。
    すみません。。。。(汗)
    こんな私ですがみなさまよろしくお願いいたします。

    返信削除
  4. 奥の部屋で読み聞かせとかワークショップができそうですね。

    返信削除