復興支援チャリティー展覧会「小さな花束」

祈りをこめて

「小さな花束」を作ろうよ。

こどもの本や物を創る

作家、画家、イラストレーター、

18の小さな種

心をひとつにして、

自分たちで考え、自分たちで作り、

自分たちで種をまこう。

あの子たちに

少しでも笑って欲しいんだ。



<チャリティー販売するもの>

原画の販売…作家本人の出展によるもの

ポストカードなど。
今回は作家手作りのかわいい楽器(世界にひとつ!)の販売もあります。

2012年7月29日日曜日

山本裕司さんの似顔絵タイム~♪

似てないようで、似ているような、不思議なお二人。
今日が初対面、とおっしゃっているけれど、
なんだかそんな風には思えない、不思議なお二人。

なんとなく、のどかな…不思議なお二人。

そうして、満面の笑み!
なんか、かわいい〜不思議なお二人。




只今絶讃開催中でーす\(^o^)/


「みてみて、私の、投げチューが描いてあるわ!」
「私のも見てください、これ♡です!」
山本「いえ、それは全部、ただのハートマークです…」
「あ。。。マークよね。。。」

つのだだいすけ&ひらてるこより

0 件のコメント:

コメントを投稿